
なんとも辛かった一日・・放射線治療の倦怠感とはこのこと???

本来は

GWの1日として

近くのお店周りをしたり、

前から気になっていた

感じの良いカフェでコーヒーでも・・の予定でした。

家にいる間は断捨離もしなくては・・など。

 

が、

朝から倦怠感が強く

放射線治療後半の一般的な副作用だそうです。

25回中、22回、終了しています)

朝食を食べては睡魔に襲われ、

その後起きるも、昼食を食べては睡魔に襲われで

やっとこの時間(夕方です)になって

コーヒーを飲み

ちょっと断捨離後、PCの前に座っています。

 

こんな感じで残りのGWが終わってしまうのが

とても怖い・・・!

日曜日まで治療はないのだから、

明日からは徐々に倦怠感が

軽減することを強く希望。

 

この倦怠感、放射線治療に関する

他の方のブログ見るも

「なんともない」方と

「ものすごく疲れた」方など様々。

「なんともない」ほうに入りたかったなと。

とはいえ、抗がん剤や手術跡の

辛さに比べれば

(本当に辛かった~~~)、

軽い副作用かと思います。

 

明日は

朝食を近くのカフェでモーニングセット・・の予定。

休日だからモーニングはしていません・・

と言われた場合は

サブウェイで

生ハム&マルカルポーネ

に、アボガドをトッピングし

バジルソースでいただく予定

(バジルソースはにんにくが入っているため

平日は避けています)。

ブレッドはフラットブレッド。

www.subway.co.jp

 マルカルポーネがチーズなので

「乳製品でしょ!」となりますが

時には解禁ということで

(タモキシフェンが働いてくれることを

念じています)。

 

暇?だったので外国のサブウェイを見ていたら

こんなのがありました。

ミートボールで野菜なし。

野菜ぎらいの人用なのか、別途トッピングをするのか・・・。

どうなんでしょう?

 

クリックしてください↓↓ ミートボールだけのサンドイッチ。

Menu - Meatball Marinara | SUBWAY.com - United Kingdom (English)

 

明日こそは

充実した一日が過ごせますように。。。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村