放射線皮膚炎につき、胸のケア集中週間

諸事情があり、放射線皮膚炎になってしまいました。

それも大事にしてきた再建した胸に。

詳細は以下のブログをご確認ください。

keileex.hatenablog.com

 

赤い炎症・・治したいですよね。

1週間後には放射線治療の先生による診察が・・。

その時には

「赤み、ひどくなる時期だけれど、そんなに酷くないですね。」

と先生に言われることを

イメージしています。

まあ、イメージだけでもダメな部分があるので

・保湿剤を指示通り塗る

・睡眠をとる(肌のサイクルなどを意識して)

を実施するケア集中週間にしたいと思っています。

 

そして

1か月後には形成外科の先生による診察が。

「実は●●で、皮膚炎になったのですが

無事、治りました」と

事後報告している自分の姿をイメージ。

 

いままで

がん治療で散々つらい目をしてきましたので

(サバイバル訓練のよう・・)

ここでへこたれずに、乗り切りたいと思っています。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村