読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心地よかった放射線治療の日々・・・

放射線治療の振り返りです。

25日間、毎日通う・・と聞いたときは

「無理ー!」と驚きましたが

無事終了。

 

結構心地良い25日間だったなと思っています。

 

まず、スタッフの人たちが

心地よい方たちでした。

丁度良い距離感といいますか。

あまり喋らなくとも、意思疎通がなんとなくできる

そんな感じでした

(自分が余計なことを言ってしまう傾向があるので

お喋りせざるをえない状況は苦手ですー)。

毎日通うには大切な部分です。

 

そして

会社の途中

(午前の仕事が終わったら)

に病院に行っていましたが

電車の中でも眠れるなど、仕事半ばで

しっかり休養がとれた・・というのも良かったように

思います。

 

通常の生活に戻り、

連続して8時間も仕事をするのは

本当に疲れるー!と

思ってしまいます。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村