タモキシフェンを飲んだのを忘れた話

毎朝、食事の後に

タモキシフェンを飲むのですが

今朝は飲んだおぼえが全くありません。

 

タモキシフェンは会社にも持って行っているので

(飲み忘れた場合、会社で飲む)

会社にて飲もうとしたら

5/25の錠剤は飲まれている状況。。。

(薬のパッケージに日づけを書いている)。

keileex.hatenablog.com

 

今日って5/25ですよね。

5/26を飲むと、2錠飲むことになりますよね。

 

と、思い直し、結局飲みませんでしたが、

全く記憶にないのに怖さを感じます。

 

本当に飲んだのかなあ。

1日ずれて昨日、5/25分飲んだのかもしれないし・・

としばし悩みましたが

飲み忘れるほうが2錠飲むよりいいかと判断。

最終的に飲みませんでした(繰り返すようですが)。

 

がん治療のせいで老化も進んでいるのかしら

(なにもかも治療のせいにしてしまいます。。。)。

 

明日からは飲み忘れないように

飲んだのを忘れないように?

気を付けよう・・・。

 

今日の音楽は・・


P!nk - True Love ft. Lily Allen

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村