軽いカバンが見つかった!

リンパ郭清していますので

重い物は持たないように言われています。

 

とはいえ、たくさんのものを

持たざる得ない時も・・・。

とにかく軽いカバンを買わなくては!

と、入院後手術を経て

退院した日にカバンを買いましたが

そこそこ重いカバンを買ってしまいました。

買ったのはこちら。800g。

 

本当はもっと薄くて軽くて

丈夫で使い勝手のよいカバンが良かったのですが

なかなか見つからない・・・!と

ずっとカバンを探していて見つけたのがこちら。

 

明るい色がよい方はこちら。

 

お値段もお手頃ですし、折りたたむこともできます。

ポケットもたくさんついていて

重量はわずか140g。

 

早速購入。

気に入っているのですが

こどもからは

「ショッピングバックじゃないの~」などと言われ

ちょっとがっかり。

 

こちらのサイトのほうが分かりやすいでしょうか。

【30%OFF】ライゼンタール ミニマキシ・シティーバッグ|保育士グッズならアンファミエ

↑用途に通勤がありました!!

もちろん購入したものは

有効にしっかり使うつもりです。

 

リンパ郭清・・・

続く放射線・・が終了し

2週間強経ちますが、

ちょっと患部がむくんできた模様。

荷物は軽くせねば!!!

 

★★おまけ★★

ライゼンタール、気に入ってしまいました。

デザインがお洒落で、価格もそんなに高くない・・。

機能も高そうです。

日本の公式サイトはこちら。

パターン・商品一覧|ライゼンタール日本公式サイト

ここも正規取り扱い店のようです。

lohaco.jp

インターナショナルサイトも素敵。

www.reisenthel.com

なかなか見つからないライゼンタールのコマーシャル・・

やっと見つけましたが、これはショッピングバックについて。


Reisenthel Mini Maxi Basket

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村