早朝からのイベント・・添乗員はつらいよ・・

屋外でのイベントがあり

お客様をお連れしてイベント会場まで行くという

「バスの添乗員」の仕事をしました。

 

朝、5:10に家を出ました。

早朝からの仕事は

トイレのタイミングを逃がし

気分的に1日を台無しにしてしまうことがあるので

要注意。

コーヒーを飲むなどし、

トイレはOK。

クリアできました。

 

次なる懸念点は

日焼け。

放射線治療が終わり間もないので

首などの肌が敏感な時期。

スポーツ用のネックガードを購入し

乗り切りました。

 

www.mizunoshop.net

添乗員のお仕事。

結構疲れました。

「こちらで~す」など

大きな声を出すことが多かったことも

あるかもしれません。

 

また、バスの中で爆睡できない

(サービスエリア案内などがある)

というのもあったかもしれません。

乗客の皆さん、

帰路では見事に爆睡されていました。

うらやましい・・・。

 

疲れすぎは避けなくてはいけないのに

(リンパが滞るから?←リンパ郭清しています)

疲れてしまいました。

 

懐かし?の

白血球低下の自覚症状に近いものが出ています。

keileex.hatenablog.com

 体重を測ってみたら

昼間、バーベキュー(イベントの目玉のひとつ)で

相当量食べたにもかかわらず

減っていました・・・

(水分不足かもしれませんが)。

 

明日1日

うまく休憩をとって

月曜日には復活したいと思っています。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村