平和な時代・・・ずっと続きますように。。。

今日は

治療による副作用もなく

眠くなることもなく

すこぶる体調が良好。

 

AC療法の時のブログを読むと

毎日「辛い~」の連発。。。

懐かしい・・・。

keileex.hatenablog.com

8月の頃は

「こんな日は長くは続かない・・」

と自分を奮い立たせましたが

その後のドセタキセル

手術(特に再建)は辛かった~。

 

幸い放射線はそれほど辛さを感じませんでしたが

仕事中に眠くなって、これがストレスになりました。。。

タモキシフェンの副作用は・・ないのです。

効いているのだろうか???

 

で、今は本当に私にとって平和な時代。

こんな日がずっと続くといいなあ。。。

(再発なしであと何十年間かは生きていきたい)

無理をしないで体をいたわっていこう。。。

 

仕事もムダを排除して

賢くこなしていこう

(って、難易度の高いことを書いてみる)。

 

今日の音楽はこちら。

私にとって

懐かしさ感満載の歌。。。


Billy Joel - The night is still young (W/Lyrics)

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村