脇汗、出ませんよね・・今のところ

結構脇汗かくほうだったのですが

リンパ郭清したほうの右脇からは

出ません。

 

ついでに左も出なければいいのですが

そうなる理由はなく、

汗はしっかり出ます。

 

脇汗、結構出る体質だったので

(汗わきパッドも使用歴あり)

片方だけではありますが

悪くはないかなと。

 

で、他の人はどうなのかと

調べてみたところ

リンパ郭清経験者で

「脇汗でない」との記事を書いている方

複数いらっしゃいました。

とはいえ

さらに調べてみると

時とともに脇汗は復活するとのこと

(個人差があるかもしれませんが)。

 

それより、術側の腕が

冷えやすくなるなど、血行の悪さによる

不具合も発生しているようです。

冷やさないように気を付けないと・・・。

 

今日の音楽は


Jess Glynne - Don't Be So Hard On Yourself [Official Video]

 

 

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村