これは何かの注意勧告だ・・お金盗まれちゃいました

会社、朝早くいくのですが

まだ人が来ていない時間帯に

そのままデスクまわりにカバンを置いて

小さな会議室に籠って

記事の読み上げや資料を読むなどしています。

 

 

今日もそうしました。

・・・

夜、買い物しようとして

お札がお財布の中から無くなっていることに

気が付きました。

買い物ができなくなり焦りました。

 

なんで?

昨日はお金入っていたし

少なくなったら買い物の前に

お金おろしにいきますよね。

 

多分・・盗られた・・。

多分・・朝・・

仕事時間は自分はデスクにいるし・・。

 

おちこみますねー。

頭がもうろうとしています。

タモキシフェンを多量摂取した(ことありませんが)

みたいに。

 

幸いカードは無事でした。

 

これ

何かの危険信号。

 

目を覚まして(アラート)

生活しなさいってことだと思います。

 

とりいそぎ、総務にはお金無くなったこと

明日に言いますが

戻ってくるわけないですよね。

うまく伝えないと。

無実な人を疑う・・ような方向性には

いかないように。

貴重品は身につけましょう位、喚起されたら

いいと思います。

 

ということで

寝ます。

 

ふて寝します。

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村