負の渦巻き感情で気もそぞろ・・でタモキシフェンは飲んだ?

昨日のお金の紛失事件

今日になってどーんと落ち込んでしまいました。

keileex.hatenablog.com

2~3万はお財布に入っていたと思う。

 

大金ですよね。悔しい・・・。

うぇーん。

 

悔しいながらも

粛々と仕事をしました

(しようとしました)。

これは再発防止の

ストレス耐性向上のための

神様から与えられた試練・・などと考えたり

(つまり、お金を盗まれても

平常心でいるということ)。

ストレス耐性、まだまだ弱い・・。

 

盗難の件は

総務には伝えました。

被害届を出すか聞かれました。

とりあえず断りましたが

出してもいいかな。

月曜日に手続きをします。

 

そうそう

今日はソフトバンク

スーパーフライディ。

アイスがもらえる日。

上記の件で気がそぞろになり

すっかり忘れてしまい

セブンに行ったのが夜の9時過ぎ。

アイスを交換してもらうつもりで行きましたが

すべて売り切れでコーヒーのみ・・。

 

ついていない・・というより

お金をとられた~という負の感情が

ぐるぐるうずまき、

種々行動に支障がでてきているもよう。

 

その一環で

「あれ、今朝タモキシフェン飲んだっけ?」

夜の10時に急に気になりだし・・・。

薬を確認してみたら、きちんと飲んでいました。

無意識に飲めるようになったのでしょうか。

 

タモキシフェンを飲むのが習慣化したということで

良しとしましょう。

お金を盗まれたことは、この週末はもう考えません。

 

今日の音楽は・・・


Abba - Money, Money, Money

 

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村