今日は夫の大腸検査・・

夫が検診でひっかかり

今日大腸の検査に行きました。

あんまり不安がるので

「悪性腫瘍だったら

夫婦で病院(がんに特化してます)に

お世話になるってことでいいじゃん」やら

「今、がん患者さん、何人いると思っているの

(ブルゾンちえみさん風に

←告知されても驚くことはない・・

という意味をこめて)」

と言ったら

「変なの!」とふくれていました。

 

結果、良性のポリーブが見つかったということで

今はそれを無理にとるかどうか

悩んでいる様子。

「とっちゃえば」と言ったら

「会社休んだり、出張行けなくなったり

酒が飲めなくなるでしょ!」とのこと。

 

まあ、悪性でなくてよかったです。

実は母も同じ病院のメンバーでして

(疑わしき・・の段階で

経過観察中です)

これ以上身内からメンバーが出なくても

いいかなと。

 

今日の音楽は

ブルゾンちえみさんの・・


Austin Mahone - Dirty Work (Official)

 

 励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村