パンダ杏仁豆腐を食する・・・

輸入食品やさんのカウディの

パンダ杏仁豆腐が美味しいと

前から評判になっています。

 

五穀たっぷりクラッカー

安売り韓国のりは忘れずに買うのですが

パンダ杏仁豆腐は買い忘れていました。

おそらくお菓子系なので控えようとの心理が

働いていたのでしょう

(再発防止?のために

お菓子フリーの生活を試みていますが・・・

難しいですね)。

 

で、やっと本日購入しました。

440円の大きいサイズ(500ml)。

 

牛乳パックのようなものに入っています。

家に帰って家族の前で開けてみると

「うわー。すごい量!」と歓喜の声が。

こどもが杏仁豆腐大好きなのです。

 

お味は評判通り、優れたものでした。

甘すぎることもなく

お菓子を控えようとしている人にも

「甘いのを食べてしまった~」との罪悪感を

与えないのではないでしょうか。

 

ただ難点は

500mlと量が多く

「今日食べないと痛むよねー」などを口実に

ほぼこどもと2人で食べてしまったこと。

かなりお腹にもたれました。

次回は215ml(コスパは落ちますが)を購入しようかと

思っています。

 

乳がんが再発しないように

甘いお菓子などを食べないようにしようと

(お菓子が悪いというより

太ることが再発につながるようです)

している方には

「そんなに甘くないお菓子よ」という位置づけで

お勧めしたいと思います。

 

私の

「お菓子解禁リスト」の中に

本日入れておきました。

 

p> 励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村