あれから1年・・そして母の検査結果

乳がんと分かった日から

ほぼ1年たちました。

keileex.hatenablog.com

上記ブログにも記したように

はじめは母親のつきそいで行った病院。

母親は肺がんの疑いがもたれていました。

で、私が乳がんになり、

私も同じ病院に通うようになりました。

 

またもや母親の

6か月後検診の日。

肺がんと思わしき箇所は

大きくもなってはおらず

おそらくがんではないでしょうとのこと。

 

「よかったね」 

やら

「検査代、返してほしいよね」

「ばかにならない金額だった」

など話したのですが

 

母親の病院通いが私のがんの発覚に

繋がっているので

乳がん発覚のきっかけとなったよね」と言ったら

「本当よねー。驚いたもの。」と

しみじみ。。。

 

母の一件で

私の命が救われたように思いました。

 

あの日がなければ

ずっと病院に行っていなかったかもしれない・・。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村