まだ放射線のマークが残っている!

今週末に

放射線治療の経過を見る

放射線皮膚炎になったこともあり)予定です。

終了から1か月と1週間経ています。

 

で、困ったなと思っているのは

胸のバツマーク。

まだ残っています。

くっきりと。

なんか、体を洗っていない人と思われるかも

しれませんね

(まあいいですが)。

 

で、放射線を浴びたと思われる箇所は

カサカサで一部皮がむけています。

ほくろみたいなものが複数できたのには

がっかりしましたが

もうあきらめています。

皮とともに取れたら・・と思っています。

 

今日は夕方4時位から

大変疲れてしまいました。

放射線治療中と同様な時間帯から

疲れていました。

なんなのでしょうか。

 

家に帰って体重をはかってみたら

若干体重が減っていました。

体重が減る時って、疲労感ありませんか?

 

今日の音楽はこちら。

ダンスっていいですよね!

ふと、なんでみんなダンスを踊るんだろう・・なんて

考えちゃいました。

今日は早く寝ます。


CAN'T STOP THE FEELING! Movie Mashup for #1 song by Justin Timberlake

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村