大雨&大風の中をうろうろ・・だからチェを食べていいのだ・・!

東京界隈・・

今日の昼間はしっかり雨が降りましたね。

こんな日に限って外出。

しかも駅から遠いところ

(徒歩15分は結構遠い・・)。

 

はじめて行く場所だったので

傘さしてスマホみて・・

かつ風が強かったのでウィッグを押さえて・・

などしていたので

びしょぬれになってしまいました。

汗もかくし、もう最悪状態です。

 

早めに用事は済み、

疲れてしまった私は休憩をとることに。

そうだ、スープストックで

スイーツも食べられるんだと

スープストックへGO!

 

頂いたのは

バナナと抹茶ミルクのチェ

www.soup-stock-tokyo.com

「乳製品は控えてー」と言っていた友人の顔が

脳裏をかすめたものの

keileex.hatenablog.com

「滅多に食べるものではない」ということで

注文!

 

割と小さめな器に

抹茶ミルク、コーン、小豆、ナッツ、バナナ

そしてアイスクリームがのっていて

「とっても美味しい!」

ス●バの抹茶フラ●●●ノよりは

乳製品率は低い様に思いました

(あっちはクリームがすごい。

美味しいけれど)。

 

大変ストレスフルな外出だったので

良しとします。

チェを食べてすっかり機嫌が良くなりました。

 

今日は雨だったので以下をどうぞ。


GLEE - Singing In The Rain/Umbrella (Full Performance) (Official Music Video)

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村