麻央さん、ありがとうございました・・

病院のテレビから流れたニュース。

小林麻央さんの訃報・・

ざわざわしていた待合室が

一瞬静かになりました。

 

「そんな・・」

ショックを受けました。

体から力がぬけていくのを感じました。

 

麻央さんのブログを読むのを日課としていました。

頑張っている麻央さんを励みにしていたのでしょう。

ただ

最近の記事を見るにつけ

辛い状況でおられることは感じていました。

 

麻央さんが引用していた

蝶という詩を思い出しました。

ameblo.jp

麻央さんは勇敢にも逆風と闘って

私たちに希望を与え・・

美しい蝶のまま

うんと高い空へと飛んでいきました。。。。。

 

麻央さん、本当に有難うございました。。。

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村