チューニング

病院に行くために

金曜日に休みをとったので

長い週末でした。

 

その間、駐車場の柱で

車を傷つけてしまったり(悲)、

エンジンをかけっぱなしで

買い物をしてしまったり

(車が盗られなくてよかったー)

 

普通のことがうまく出来ない

状況に

(しっかりしろー自分!!)。

 

新しい週を迎えるにあたり

自分を

普通のあるべき状態に

チューニングしなくてはと思っております。

 

もともと注意力散漫なほうですが

タモキシフェンを飲むようになって

それに拍車がかかったようにも思います。

 

長い週末でした。。。

ここで自分にリセットかけて

新しい週を迎えなくては・・・

(繰り返してすみません)。

 

なんか明るい曲を・・・。


The Hoxtons - Gonna Make You A Star

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村