しこりなんだか訳のわからない脇下周辺事情

リンパ郭清した後

皆さん、どんな状況でしょうか。

 

郭清後はじゃばら(蛇腹)になり

(先生いわく、たるんでいたからだそうです

←怒!!)

一部固くなっています。

そして浮腫みなのかわかりませんが

一部ふにゃふにゃ。

 

再建した胸も上のほうは

固くなっています。

放射線の影響で皮膚が固くなっているというのも

あります。

 

仮に再発でしこりができても

気が付かないのではないでしょうか。

 

次回の診察時

(1か月後)に

聞いてみようっと。。。

と、案外と気にならない

私なのでありました。

 

この映画、観ました。

好きな映画・・・

Steve Jobs・・・

偉大な人ですね・・。

この映画は娘のリサとの関係が軸になっています。


SteveJobs - Grew Up at MidNight (Maccabees)

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村