久しぶりの悪寒にビクビク・・・

悪寒!

懐かしい感覚です。

抗がん剤治療(特にAC)の時に悪寒に悩まされました。

免疫力が下がるバロメーターだと

勝手に思っていました。

だいたい悪寒の後は熱、そして

抗生物質でしたから。

 

で、今日、とある会合に出席し

はじめは元気だったのですが

途中から冷房が効きすぎたのか

あの悪寒が・・・

まわりを見ると汗だくの人もいる・・

もしかして免疫が下がっている???

 

抗がん剤の時はそんなものかと思っていましたし

胸のがんも小さくなっていったので

悪寒もいやではありましたが、恐怖感はなかったですね。

 

でも、今は「免疫力低下」の状態に対し

ちょっと恐怖感が・・・

ということで、今日は「歓迎会」に出席する予定でしたが

ドタキャンして(ごめんなさい~)

早めに家に帰りました。

 

無理はできないし

無理はしたくない気持ち。

 

風邪がはやっているようなので

体調整えたいと思いました。

 

これはいい音楽だと思います・・・

スティングさんっていい声ですね。

そしてシェリルクロウさんも乳がんサバイバーです。


Sheryl Crow - Always On Your Side ft. Sting

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村