集中力がなくなっているような気がする・・

前はもう少し

ガッツがあったよなあと

思うことが多くなりました。

 

集中力が続かず

疲れやすい・・・。

 

タモキシフェンのせい!にすれば

いいのでしょうが

おそらく・・

がんの治療の疲れが溜まってきているのだと思います。

 

振り返ってみても

頑張ったなあと思います。

抗がん剤2種+手術(全摘+リンパ郭清+再建)+放射線+ホルモン治療

 

少しづつ疲れを回復するような生活を送りたいと

思っています。

で、どうするか。

 

疲れない程度にゆったりとバスタイム

長すぎない十分な睡眠

とびきり美味しいものを少量いただく

お気に入りのブックカフェで

心地よい音楽を聴きながら

香りのよいコーヒーをたのしむ。

 

明日はそんな生活を送りたいと思っています。

こんな音楽を聴きながら・・。

 


LADY IN RED - Chris De Burgh

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村