家庭内、風邪注意報・・・

夫が風邪をひきました。

そういえば前回

放射線の治療直前にインフルにかかっていたなあ。

keileex.hatenablog.com

 

という訳で

家の中でも家族全員、マスクを着用。

この時期、風邪をひくとなかなか治りませんから。

 

抗がん剤後、

手術・放射線を経て幸いに

風邪にはかかっていません・・(だったと思う。

ブログを見直してみます)。

葛根湯で予防できる程度の風邪は何回かありましたが。

 

リンパの流れが悪い中、風邪ひきたくないのです

(リンパ郭清しています)。

 

電車の中でも時々風邪ひきさんを見かけます。

マスク着用、継続したいと思います。

 

PS 最近過食症・・。絶対に体重増が急加速する・・に違いありません。

これについてはまたブログに書きます。。。しくしく。

 

PS その2

九州の大雨のニュース・・。

皆さまのご無事をお祈りいたします。。。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村