腰痛と湿疹と・・

昔だったら

気にしていなかった症状が

今は変に気になってしまいます。

 

今日は2つ。

まず腰痛。

前から冷房がよく効いた部屋で

腰痛になることがあったのですが

乳がんの治療をしてからは無かったように思います。

ドセタキセルの時は酷かったのですが、

治療の副作用と認識。

で、今日腰痛が・・・。

 

いろいろ考えちゃいますよね。

PETは昨秋にとり、骨転移はなかった・・・。

来週末に病院に行くので、絶対に相談してみようっと。

 

いやだなあ腰痛と思いながら

食事をしていたら

夫から

「両腕にしっしんが出ているよ・・」

ええっ・・。

なんだろうこれ。病院に電話してみようか・・。

「さっき、くるみをたくさん食べていたから

アレルギーだよ」と夫。

keileex.hatenablog.com

私の頭の中では

「帯状湿疹」の4文字がぐるぐる・・・。

 

不思議なことに

湿疹に気をとられていると

腰痛ってとんでいってしまうのですね。

 

ちょっとくるみを食べるのを控えて

様子を見ようと思います。

 

腰痛も湿疹も

乳がんになる前から私にとって

よくある症状なんですが

・・・

気になることがあったら

ブログに記しておこうかと思います。。。

 

今日観た洋画。

スティーブジョブス

アマゾンプライム会員なので無料で

観ることができました。

面白かった・・

スタートアップのメンバーのGeekぶりには

惚れました。


映画『スティーブ・ジョブズ』予告編

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村