昼間の移動でバテバテ・・・

いくら昼間が暑くても

涼しいオフィスにいる分には

「えっ今日暑かったの?」で済みますが

 

今日は昼間に外出。

暑かった・・・。

私のいで立ちは

(夏用)スカーフ

ウィッグ

マスク・・を着用。

 

汗だくになりました。

もうダメ。

これで1日のほとんどのエネルギーを

使い果たし・・。

 

外出はセミナー参加

(運営にもかかわっている)のためでしたが

もう疲れ果てて

集中力が続きませんでした。

 

参加者の皆さま、うまくご案内できず

申し訳ございませんでした。

 

来週にはヘアサロンに行って

ヘアカット・ヘアカラー&部分ウィッグを購入

の予定です(予約入れています)。

 

脱ぎ捨てたいくらい

暑かったウィッグ!

あと1週間でお別れです!!!

(でも、お世話になったので

とっても感謝しています・・)。

 

マスクも来週で卒業します!

スカーフは・・日よけなので

引き続き着用予定。

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村