脂肪トレーディング

胸の再建をした時

想定よりもお腹に脂肪がなく

足りずに胸の上部が

ぺたんこ・・という話をすると

 

家族や友人が

「自分の脂肪をあげたいくらい」と

言います。

 

臓器移植がある位ですから

脂肪の移植というのがあっても

良いのではと皆さん、思われるのでは。

脂肪移植の記事、ありました。

minamic.com

でも現時点では費用がかかって現実的ではないようです

(とはいえ、記事では

将来「脂肪バンク」ができる?などの展望が語られています)。

 

さてさて、今日は

友人と2人で銀座にある

アンチエイジングデトックス」レストラン

Noriに行ってきました!

retty.me

 

ビュッフェスタイルで、ヘルシーお食事が食べ放題。

サラダの種類は多く(知らない野菜がいっぱい・・豆類も充実)

デトックスカレーもありました。

 

友人は

「スィーツが充実していない」と言っていましたが

私はノープロブレム。

美味しいコーヒーも食後にいただけたので

大満足です。

 

野菜中心でちょっと物足りなかったのか

帰宅後、

冷蔵庫にあった「チョコミントアイス」を食べてしまった~。

 

話題のチョコミントアイス・・by セブンイレブン

entabe.jp

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村