電車で座るとすぐ眠る・・

電車の中で

本を読んだりしたいのですが

立っている時はまだしも

座るとすぐ眠ってしまいます。

 

最近は深く眠ってしまうようで

隣の方によりかかっては

迷惑をかけていると思っています。

 

なんで座ると眠ってしまうのでしょう・・

 

座っても眠らない時・・それは

長距離の移動。

新幹線で何時間も乗るなど。

また、飛行機で12時間など。

 

眠らずして座っているのって

そういえば案外と辛いですね。

同じ体制で長い時間いるのは

疲れるものです。

だから眠れるだけ幸せなのかもと

勝手に解釈。

 

この応用編(?)で

セミナーに参加すると寝てしまうというのは

絶対になくしたいですね。

 

今、夜寝る時間は

5時間(12:30~5:30)。

これが原因なんですよね。

これ直さないと

本当の健康はきっと手に入らないのだと

思います。

働いて、家族もいて、がん治療

やっぱり・・大変です~。

時間がすぐ足りなくなる。。。

早く寝るのが出来ない!!

(家事を放棄したいくらいです

今の悩みはバスルームのカビ対策)。

明日はこれを買いに行きます↓

ルックおふろの防カビくん煙剤

 ※使用後感

 うーん。

 少なくなったかなといった感じです。

 使う前にカビをきれいにとっておくと

   効果が上がるとのこと(そこができていなかった?)。

   2か月後に再トライする予定です。

 

今日の音楽は

ブリトニースピーアーズ

ジャスティンティンバーレイク

クリスティーナアギレラが子供時代に活躍していた

ミッキーマウスクラブ。

みな、真剣です。。。


Britney Spears-Justin Timberlake-Christina Aguilera Best Moments @ The MMC

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村