無事、週末が終わります・・グッバイストレス

なかなか終わらなかった

来週半ばの大仕事の準備。

昨日・今日でたらたら時間をかけて

終わらすことができました。

 

がーっと短時間で頑張っても

たらたらと時間をかけて終わらせても

多分出来上がりは同じように思います

(密度×時間=仕上がり)。

 

疲労感なし。

これからは

「効率重視!」よりも

「余裕を持ってゆっくりと

疲れないように」仕事をするのも

ありかもしれませんね。

 

これは仕事を組む相手にもよりますよね。

せかす人、いるじゃないですか。

切羽つまった時期に変更を言ってくる人とか

乳がんになる前までは「大丈夫で~す」なんて返していましたが

今は「無理できないので・・」と言っています)。

 

いまのところ、そのような人とは

組んでいないので、まあ平和です

(病気のことなども考慮してもらっているのかも

しれません)。

 

土日も仕事~???なんて

言われそうですが

平日にストレスをためないように

(ストレスっていろいろなホルモン

分泌しそうで

今本当に避けたい状況)。

それに本当にマイペースで

仕事をしたのでよしとします。

 

早く寝て、明日に備えます★

 

音楽はこちら。

時代を感じてしまう・・かも。


Footloose - I'm Free (Heaven Helps The Man) *Must See*

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村