体重狂騒曲・・

体重、しばらく前まで

私としては大変少なく

「もうちょっと太らないとな~」といいつつも

痩せ願望が強いのでしょうか。

このまま痩せ体形でいたいなあと思っていました。

 

タモキシフェンを飲んでも

太る様子もありませんでした(過去形)。

 

が、今月2週目くらいから

お腹が出始めて(筋腫が大きくなった?などと

太ったことは認めないようにしていました)

体重もみるみる2~3kg増えてしまいました。

 

増えるに至っては

食欲も旺盛。

体が(タモキシフェンのせいかは

分かりませんが)太ると決めて

ホルモンを分泌し

それに従って沢山食べてしまった感があります。

 

このまま太るのはいやだなあ・・。

なにしろ再発リスクが上がります。

 

体重について少し整理が必要ですね。

実は胸の再建のとき脂肪が足りないという

事態が発生し、胸の上のほうが

ぺたん・・としています

(胸の形、変です)。

先生からは

「もう少し太ったら腿の脂肪を注入してみますか」との

話があった・・ので

この話を進めるためには太らなくては

いけないのです。

 

次の診察の時に先生に

いまの脚なども見てもらい

どの程度太ったらよいのか聞いてみます。

 

でも・・

都合の良い様に太ったり痩せたりって

出来ないように思います。

太りはじめると太りすぎちゃいますし

痩せる時は痩せ始めたら

げっそりするまで(私の場合は)

行ってしまいます。

 

体重管理って

本当に難しいですね・・。

 

狂騒曲(ラプソディー)といえば

これでしょう。


Queen - Bohemian Rhapsody (Official Video)

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村