疲れ果ててしまいました

大きな仕事が本日あり

無事終了しました。

終わったのが15:00位でしたが

その後は本当に何もしたくなかったですね。

 

4歳くらいの子供が

疲れた~といってしゃがみ込む

(で、結局親がだっこすることになる)

・・気持ちでしょう。

家に帰るのも面倒だと思ったくらい

(まだ帰るには早い時間でしたが)。

クエン酸飲料が

無性に飲みたくなりました。

matome.naver.jp

 

あんまり根を詰める仕事は

したくないのですが

(免疫、落ちちゃいそう)

結局イベントなどを受け持つと

当日は相当ストレス+テンションが上がりますね。

とっても避けたい状況なのですが。

 

とはいえ、今日の仕事

まあまあうまく終わらせることが出来たように

思います。

ご褒美・・ということで

井村屋

やわもちアイスを食べました。

www.imuraya.co.jp

 

なかなか美味しいですよ。

ラクトアイスは解禁・・という方にお薦め。

 

好きなものをちょっと食べ

暖かい湯船にて体をほぐして

(夏でもバスタイムが大好きなのです)

ぐっすり眠りたいと思います。

 

4歳くらいの子供みたいに

爆睡したいですね。

よく親御さんに抱かれて

ぐったり爆睡していますよね。

あんなかんじで疲れを回復したい!

売れている本のようです。

スタンフォード式最高の睡眠

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村