ありえない間違え・・しかもよりによって

ユニクロなどで売っている

ブラつきタンクトップってありますよね。

 

それ、今日前後ろで着てしまったのです

(後ろにパッド)。

ちなみに再建用のブラの上に

ブラつきタンクトップを付けています。

 

で、都心のセミナーに参加。聴講。

その後買い物。

気が付いたのは家に帰って

着替える時。

 

子供に言わせれば

「すごい肩甲骨って思うんじゃない?

ブラが前後ろなんて想像の範囲を超えるし。」

 

あり得ない・・。

セミナーの時、後ろに座った人は

どう思っただろうか・・・。

 

幸いなのは知り合いには合わなかったこと。

「普通、落ち込んで立ち直れないはず」と

夫はいいますが

「わーすれよっと。」と

けろっとしている私です。

 

今日のお昼は

カフェドクリエのサーモンサンド。

www.pokkacreate.co.jp

サーモンが急に食べたくなったことによります

(後ろにパットでカフェにも行ってしまった~)。

美味しすぎて

帰りにサーモン思わずスーパーで買ってしまいましたが、

同じものを食べ過ぎないようにしなくては。

 

今日のセミナーで年金積立金管理運用の人が

「リスクを下げるためにほとんどの上場会社の株を

保有している」ようなことを言われていましたが

食べ物もリスク低減は

沢山の種類を食べることかもしれませんね。

炭水化物もタンパク質も野菜もほどよく食べる。

 

年金で思ったことは

自分は年金(65歳?)をもらえるのだろうか・・ということ

(これまで払ってきたけれど)。

年金をもらうのを目標に

頑張りたいと思います。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村