最近仕事が楽に感じる・・・

再発等を防止するため

ストレスをためてはいけない・・ということで

いろいろと工夫しながら仕事をしています。

 

特に最近は平日もこれまで以上に

寝るようにしているからだと思いますが

仕事が随分と楽に感じるようになりました。

 

以前は眠かったり、疲れすぎたり。。

で、終わらずに残業・・などという悪循環。

疲れちゃって疲れちゃって

「体の細胞が突然変異する?ほどの感覚」はありましたね。

だって夜4時間弱しか寝ていなかったので。

特に会議中に眠気と闘う時など

(今は会議でも眠くならなくなりました←これが普通なのでしょうが)。

 

このまま

より健康に留意した生活を送りたいと思います。

睡眠は大切だと実感・・。

 

あ、それから

人間関係も良くなりました。

上司が気を使ってくれるようになりましたし

私も

「人間関係のストレスで再発してたまるか」のスタンスで

とってもメンタルが強くなったと思います。

些細な事にはあまり動じなくなりました。

これも継続したい習慣です。

 

Billy Joel もいいですが・・


Diana Krall - Just The Way You Are

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村