脱皮の季節と脱(フル)ウィッグ?

やっと

首回りの黒ずみが

とれました。

といいますか、

ごしごし手でこすって

とったのですが

 

これで放射線による

皮膚の黒ずみとはほぼ卒業。

若干胸に黒味が残っていますが

こちらはごしごしする予定はありません。

なにしろ再建した胸で

傷口はふさがってはいるものの

あまり力を加えたくないということもあります。

 

首の黒ずみも無くなったので

フルウィッグ卒業も考えています。

部分ウィッグプラス自毛。

3週間ほど前に染めたのですが

keileex.hatenablog.com

またグレイヘアーが目立ちはじめているので

買ったまま放置していた

リフィーネヘッドスパ

(洗っているうちに髪が染まるタイプ)

そろそろ使おうかと思っています。

↓ こちらです。

白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

 

結構手間がかかるように思い

遠ざかってはいましたが

(髪を洗う前に付けたのち、20分放置など)

艶髪になるとも書かれているので

使い始めてみます。。。が

今週末からにしようっと(もう遅いし)。

 

今日はなんとなく

フランスの音楽で

(フランス女性は雰囲気がある・・)


Dalida & Alain Delon - Paroles, paroles

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村