疲れすぎた・・いけない・・

明日が休みで本当に良かったと

思っています。

明日から休みだから今日、会社で

根を詰めてしまったのかもしれません。

 

疲れて何もできません~。

じーっとPCの前に座って

ぼーっと何もしていない私・・・

漫然とリンダ・マッカートニーさん

ポール・マッカートニーさんの

奥さんだった方)について

ちょっとだけ調べてみました。

 

ベジタリアンであったリンダさんが

乳がんと診断されたのは1995年で

(リンパ転移などが進んだ状態だった)

手術は成功したものの

1997年に肝臓などに再発、

1998年にお亡くなりになっています(悲)。

 

 

リンダさんは

リンダマッカートニーというブランドで

ベジタリアンフードも販売しています。

↓こちらです。

Linda McCartney Foods - Home

 

ベジタリアンフードといっても

いろいろと趣向を凝らしていますね。

↓例えばこちらの冷凍食品。

Linda McCartney Foods - Frozen Range

↓チルド品

Linda McCartney Foods - Chilled Range

↓こちらの食べ物はチーズがふんだんに使われていそう。

Linda McCartney Foods - Vegetarian Sweet Potato Kievs

乳製品はOKのベジタリアンなのでしょう。

欧米のベジタリアンの人は乳製品を

普通の人たちより多く食べる傾向にあると

聞いたこともあります。

乳製品も食べない場合はビーガンと称するそうです。

 

ただ、リンダマッカートニーで扱っている食品全体からみると

チーズを使っている商品はそれほど多くないように思いました

(また、リンダさんがチーズを好んでいたかどうかは

不明です)。

 

リンダさん・・。


Paul McCartney - The Lovely Linda - Lyrics

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村