なんだか気になるお腹の調子やら足の爪やら

なんだかお腹が重いのです。

生理前の重さ・・といったらいいのでしょうか。

抗がん剤ちょっと前から

生理が来ていませんでしたから

久々の感覚。

筋腫が大きくなっているのでしょうか・・。

以前の私だったら

「気にしない」でしたが

それで乳がんを育ててしまった節もありますので

速やかに対処したいと思っています。

 

幸い今週末は婦人科に行って

お腹のMRIなどをとる予定ですので

しっかり子宮の様子をチェックしていただければと

思っています。

 

それから

足の爪。

10本のうち2本だけ

黒いままなのです。

サンダルなんてありえない状態。

巻き爪っぽくなっていて

伸びる速度が遅いのかもしれませんが

こちらも皮膚科に行くことにしました。

来週の土曜日に

行く予定です。

 

 

どちらも結果については

ブログにてお知らせいたします。

 

上記記事とは関係しませんが

(いつものことですが)

マリリン・モンローは素敵な方。


Marilyn et N°5 - Inside CHANEL

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング