どうも調子が出ない・・

おとといから

お腹が痛く

(生理前みたい)

ついでに生理前症候群みたいになってしまい

職場で感情的になってしまいました。

 

些細なことで

いらっとしてしまったのですが

なんでそんなことで怒ってしまったのでしょうか。

嫌悪感。

 

 

まあ

多少いらっとしてしまう状況があるというのが

健全(?)な社会(人間関係)なのかもしれませんね。

自分だけが気持ちの良い状況なんて

人間関係が関与している場合は

他の人が我慢している可能性もありますし

(職場などではありがち)。

 

いずれにせよ

早くお腹が治りますように

(最悪な事態ではありませんように

→検査は土曜日の予定)。

 

些細なことは

無視できますように。

 

職場にいる時間長いし

人間関係は避けられないし。

良い人間関係

築きたいですよね。

限りある人生だし。

 

DKNY好きなブランドだったのですが

(バーゲンによく行きました)

もう日本から撤退したんですよね・・確か(悲)。


DKNY Fall 2017 #OnlyInDKNY Campaign Video

 

 

<

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

p>