克服すると信じられた・・

知り合いが転職し

遠くで働くことになりましたとの

メールをいただき

「最近、いろいろな場でご一緒できなかった

理由はかくかくしかじかで」と

乳がんについてカミングアウト。

 

重い話で悪かったかなと思ったら

すぐに返事が。

「大丈夫!●●さん(私のこと)なら

きっと克服できる!」

うーーーーーーーーーーーーん。

励ましてくれているのかな。

でもなんか違和感、感じますよねー。

克服したいけれど。。。

(なにを根拠に「大丈夫」?)。

 

返事としては

「年金もらえるまで

生きることを目標にしています」と

望みを高く返しました。

75歳でしたっけ。

政府の計画は。

 

今日の音楽は

That 70s showから・・


Cheap Trick - Out In The Street - That 70's Show

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング