最近似合うようになった・・名残惜しいウィッグ・・

まるでレゴ人形のように

不自然だった私のウィッグ。

レゴ人形の例はこちらです。

本当にわざとらしく

似合わないと思っていた

ウィッグ。。。

自毛も結構生えてきたので

もう卒業かと思っているウィッグ。。。

 

最近「似合っている」と言われるように

なりました。

「前は口では言わなかったけれど

なんか変だったけれど

今は似合う(母談)」だそうです。

 

まあ、自分でも

結構馴染んできたかなと

今頃思っています。

 

部分ウィッグも買いましたが

もう少しフルウィッグ、被ることにします。

 

それからおとといから

肌改善のために

ビタミンBとCを飲んでいます。

すこぶる体調がよくなりましたが

肌の状況はまだ変わりません・・。

keileex.hatenablog.com

 

きのう

近所のカフェで流れていた

私の大好きな曲。


She & Him - In The Sun (2010)

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング