平日毎日マスク・・の生活なのですが

抗がん剤の頃から

感染予防からはじまって

平日は毎日マスクをしています。

 

楽です。

お化粧はしなくてすみますし

(せいぜいファンデ)

日焼け止めにもなりますし

若く見られると思いますし

(ウィッグとの組み合わせで)

・・・

顔を半分隠すことができますし!!!

 

ということでマスクが手放せない

生活になってしまいました。

 

ただちょっと気になるのは

マスクをすることによって

不具合は発生しないか・・です。

 

顔がたるまないか

(表情筋、緊張感、ゼロですから・・)

鼻が低くならないか

(昔と変わらない低さだそうです・・夫談)

 

今つけているウィッグが

馴染んできたとはいえ

keileex.hatenablog.com

わざとらしい髪形・・が

マスク着用の言い訳にもなっているのですが

秋以降、ウィッグ卒業(部分ウィッグに移行)を

考えているので

頃合いを見てマスクも外していこうかと思っています。

 

クールな歌です・・


Halsey - Heaven In Hiding (Audio)

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング