肩が凝ったり頭痛がしたり、足がつったり・・

体の変調・・。

気が付いたらブログに記したいと

思います。

 

タモキシフェンを飲む頃から

頭の血管がつまるような

感覚が何度かあります。

食べる量が増えた時期とも重なったので

血の濃度が上がったのかなと思っています。

か、タモキシフェンの影響か・・。

 

そして

しばらく前から美肌(?)用に

ハトムギ由来の漢方を飲んでいるのですが

その頃から上記の頭痛が増え

かつ肩こりが強くなりました。

ハトムギは利尿作用があったように思います

(トイレが近くなった自覚はありませんが)。

もしかしたら体の水分が排出されて

血の濃度が濃くなっているのかもしれません

(あくまで推測ですが)。

 

そして昨日の夜は

足がつって辛かった~。

 

コーヒーの多飲もいけないと思います。

 

朝・晩と3錠づつ飲んでいた

ハトムギ漢方ですが

少しお休みして様子をみます

(美肌は捨てがたいのですが・・・)。

 

今日の音楽は

昔からの知り合いですが

がんになっていつも励ましてくれる

友人のひとりの誕生日・・ということで

マリリンモンローの

ハッピーバースディ・ミスタープレジデント


Marilyn Monroe Happy Birthday Mr President

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング