天気とパッドと・・(悲)

ここ数日は

外に洗濯物が干せる天気でしたね。

とはいうものの

共働きの我が家は部屋干し。

 

8月は雨が多く

かつ湿度が非常に高い日が続きましたが

洗濯物をどう乾かすかは大きな課題です。

綿の下着(家族のものを含む)は

大失敗します。

生乾き臭のために処分することに・・・

ですから肌触りが犠牲になりますが

我が家では「乾きやすい」タイプの

素材のものを使っています。

 

そして今日処分することになったのは

パット付きキャミソールです。

気を付けていたのですが

パッド部分に生乾き臭が・・・。

全体の素材は綿ではないのですが

パッド部はなかなか乾かないことから

生乾きになりがち・・・ですよね。。。。

 

皆さんはパットを乾かすのに

何か工夫をされていますか。 

速乾性のパッド、開発してほしいものです。

 

サバイバーとして

働き方改革のみならず

毎日の生活改革(ずばり家事です)をしたいと思っています。。。

 

オリジナルより好きです。

うちの子を見ているようです

(若さの加減がいっしょです)。


"Shake It Off" - Taylor Swift Cover by Tanner Patrick feat. Rajiv Dhall

 

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング