体が太りたいから、私は太るんだ・・と思う

最近、めきめきと体重が増え

大変不機嫌になってしまっている私なのですが

(周りの皆様、ご迷惑おかけしております)

 

食べるから太るのではなく

体が太ると決め、

それに従って食欲が増す・・に違いないと

実感しています。

 

食べていないのに太る・・という実感はなく

(相当代謝が落ちていればありえますが)

食欲が高まった結果食べ、太るという状況です。

 

まあ、食べても食べても

太らない時期もありましたが

(体が太りたくなかったのでしょう)。

 

なんで体が太ろうとしているのでしょうか。

これが「タモキシフェン」のしわざなのかも

しれません(多くの人が言っているように)。

 

抗がん剤のつらさには耐えましたが

(今だから言えるのであって、当時はもう大変でしたが)

食欲を我慢するのはなかなか辛いですね。

 

太ると再発のリスクがあがります。。。

もうそれを「しっかり」心と体に

インプットしないといけないのでしょうね。

 

とはいうものの

「再建の修正のため

もう少し太ってください」と言われています。

keileex.hatenablog.com

もう少し・・はもう超えてしまいました!!

 

今日は映画Factory Girlから・・


factory girl - shakin all over

この映画に関しては・・・

主人公のイーディーは本物のほうが

ずっと美人かも・・と思いました。

↓本物のイーディーセジウィックさんです。

ボブディランとアンディウォーホールを虜にしただけ

ありますね。

しかし、時代に翻弄され、ドラッグに溺れ

最期は悲しく

そして短い生涯を遂げたのでした。。。

https://www.famousbirthdays.com/faces/sedgwick-edie-image.jpg

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング