こんな日が続くといいなあ

今日は家族3人で食事。

久しぶりとなります。

子供のお疲れ様会も兼ねています。

 

子供(大学3年)の資格試験(2次試験)が先週終わり

合格発表は11月なのですが

発表前から合格を前提とした就職活動に入るそうです

(資格取得の勉強をしていない

ゼミの友人などは夏から

インターシップなど活動していたもよう・・)。

試験は1次2次があり

1次は私が抗がん剤をしている最中でした。

 

私が乳がんになっても

粛々と勉強をしていたんだと

今更ながら申し訳なく思ったり。

 

受かるといいなあと思います。

 

他愛もない話を3人でして

なんとなく平和な時間を過ごしました。

こんな日が続くといいなあ。

 

いずれ子供も巣立つでしょう

(就職したら一人暮らしをすると

子供は張り切っています)。

 

私ももっと長生きしたいなあ・・。

今のところ体調は良いので

がんになっていたことは忘れてしまいそうです。

 

しかし油断は大敵。

体重増が今の課題なので

ダイエットを課すなど

多少ストイックな生活を送りたいと思います。

タモキシフェンは飲み続けます。

 

タモキシフェンの副作用がまとまっている

サイトはこちら

最近血の詰まり感のような頭痛がしていましたが

タモキシフェンの副作用に

血液凝固機能があるそうです。

気を付けなくては。。。

食欲亢進ともいわれるが

偽薬との比較で差がなかったとのことも

記載されています。

 

今日の音楽はこちら。


The Most Beautiful Girl In The World (Original Version) - Prince (HQ - Remastered)

 

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング