つかの間だった幸せ?(脂汗)

この辺り

昨日から急に冷え込んでいます。

特に昨晩・・・。

 

その結果

夜中に酷い腹痛で目を覚まし

そのままトイレでしばらく時間を

過ごしました。

 

なんだかお腹を壊した後って

体調優れませんね。

大事に育てていた(?)

腸内細菌も排出されてしまったようで

体重は1.5kg昨日の夜より減っています。

 

栄養のあるものを

この休みに補給する予定です。

 

お腹に関しては

首用のあずきの力を温めて

お腹の上に載せていたら

随分楽になりました。

www.kiribai.co.jp

 

とはいえ、この気温の変化、

免疫力も下がりそうです。

皆様もどうぞ体調管理

お気をつけください。

 

昨日は幸せな気持ちに浸りましたが

今日はちょっとブルーです。

keileex.hatenablog.com

 

色が鮮やかなPVです。。でも人工的です・・。


Calvin Harris - Feels (Official Video) ft. Pharrell Williams, Katy Perry, Big Sean

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング