寂しさに浸る秋到来

この季節

毎年寂しく思います。

夏が終わり、学校が始まり

気が付けば日が短くなり

冷え込みが始まり・・ですよね。

 

しかし、昨年の今頃は

抗がん剤が始まり忙しかった様子です。

keileex.hatenablog.com

あの頃はウィッグの洗い方が分からず

サロンにお願いしていましたか・・。

 

ずっとずっと昔

学生だった頃

拒食症になる位ダイエットをしていた

時期がありまして

秋のはじめにとても寂しくなり

体重を測ったら体重がとても減っていた・・ということが

ありました。

 

 

まあ

今はダイエットもしていないし

寂しくは感じるけれど

体重減はないかな・・。

 

大好きな歌です。

暗い部屋で聴くと・・

なんか寂しくなる箇所ありです

(途中で半音が上がるところ)。


toto you are the flower

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング