にんじんジュースについて・・(今のようす)

にんじんジュース。

友人が

「にんじんジュースを飲んで

祖父の大腸がんが小さくなった」と聞き

ジューサーを買って飲み始めました。

keileex.hatenablog.com

 

keileex.hatenablog.com

で、今はどうなっているかと申しますと

休日のみ、にんじんジュースを作り

飲んでいます。

大体にんじん3本で1杯。

1日2杯以上はジュースは飲まないようにしています。

また、生で飲むので

ニンジンは購入後速やかに飲みます。

 

ニンジンジュースはニンジン単体で。

私にとっては十分甘く

リンゴなどを入れなくても大満足です。

 

この1年を振り返って

にんじんジュースがよかったか・・は

明らかな実感はないかな

(週2回のみ・・ということもあり)。

じわじわ効果があったということでしょうか。

 

抗がん剤の時、がんは小さくなりましたが

これは抗がん剤によるところが大きいと思います

(にんじんジュースも飲んでいましたが)。

 

とはいえ週2回の実施。

今後も継続したいと思います

(この程度の頻度でしたら

体には決して悪くないと思いますので)。

 

お気に入りの

「ベジテリア」に「ご自宅用」として

にんじん&りんごジュースがラインアップされていました。

www.rockfield.co.jp

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング