りかちゃんの胸・・

一人でもくもくと食事をしている

子供に

他愛のない話を続ける私。

 

「でもさー

私の片方の胸って

今りかちゃんみたいなんだよー

(再建して盛り上がりだけ

ある状態)」と言ったら

 

「なに、そのりかちゃんって言い方。

ばっかみたい」と反応されました。

 

「うーん、違う言い方をすると

●●ちゃん(うちの子の名前)の子供のときの

おしりみたいかな」といったら

「ほーんとにうざくてうるさい。

あっち行ってくれ」と

言われました。

 

失礼な言い方・・と思いましたが

確かにうざかったかなと

反省の私なのでした。

 

この音楽は元気がでますよ。

おすすめです。


S Club 7 - S Club Party (Official Music Video) - Rachel Stevens

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング