タモキシフェンを飲んで半年

10年飲むことにしている

タモキシフェン。

半年経ちました。

あと9.5年残っています。

初めて飲んだ日に

そのことをブログにしています。

keileex.hatenablog.com

いわゆるタモキシフェンの副作用

しばらくはなかったのです。

 

keileex.hatenablog.com

ただ、7月になると急にお腹(脂肪ではなく)が出てきて

子宮筋腫が大きくなったか?と

思うことがありました。

このあたりから、ブログには書きませんでしたが

ホットフラッシュなどが出始めました。

体重も増え始めた頃かと思います。

keileex.hatenablog.com

 約5か月で副作用・・。 

副作用がでてきているということは

「タモキシフェン」本来の役割

(女性ホルモンブロック!)

しっかりしてくれているのではと

期待をしています

(何も副作用がないと

効かないのかも・・と思ってしまうのは

私だけでしょうか)。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング