秋キャンプの引率に行ってきます・・

仕事で

子供たちとキャンプに行きます。

去年はこの仕事

抗がん剤治療やらが重なり

お休みしていたのですが

今年は人がいないということで。

 

キャンプはいいんですが

行く準備が大の苦手。

持っていく洋服が足りなくなって

大急ぎで洗濯などもしています

(キャンプ用のお揃いのTシャツも

もう一度洗ったりして)。

タモキシフェンとかも持っていかなくては。

 

相部屋なんですよね。

しかも和室。

しかも共同風呂オンリー。

 

「その頭だし

その胸だし

今年も休めばよかったのに」と

夫。

 

でも担当する人いないんです。

明日・明後日です。

駆け抜けるように終わらせます。

あと風邪をひかないようにします。

 

天気が晴れますように・・。

キャンプ・・ということで。。


Camp Rock - This is me - Lyrics

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング