疲れがピークに

詳細は書けませんが

トラブル発生し

眠れないかもしれません。

 

山キャンプ。

大変なのです

(私の仕事は引率メンバーのひとり)。

 

予期せぬことって

発生しますね。

かいつまんで話しますと

参加者の一人が急病(重症)になってしまい

救急車で病院に※※。

残された子供(小学生の女の子)のお世話をすることに。

 

状況が良くなることを

祈るばかりです。

 

私もしっかりしなくては

いけないので

もし眠ることができれば

眠ります。

 

続きは明日帰ったら。。。

 

※※

 救急車で病院に行き

 適切な処置を受けてその日のうちに

 キャンプに戻ってきました。

 ただ、女の子は私の部屋で預かっていた

 (寝ていたので)

 翌朝までお世話をすることに。

 

ストレス溜めない生活を送ろうったって

そうはいかない時ってありますよね。

 

ストレスフルの状況に

適切にエネルギーを使い

冷静に判断・行動するスキルを

身に着けたいものです。

 

母に状況を説明したら

「あんた、病気になっちゃうわよ」と。

私は心の中で

「病気というか、再発かな?」と

言い換えました。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング