秋キャンプのもっと詳細なストーリー

昨日、秋キャンプ先で

スマホにて簡単なブログを書きました。

keileex.hatenablog.com

本当はキャンプ先でも

しっかりブログを書こうとパソコン持って行っていたのですが

それどころではない状況に。

昨日から加筆をしていますので

今一度昨日のブログ、ご確認ください。

 

何秋キャンプって?

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

会社の社会貢献活動で

年に1度ですが私が楽しみに

スタッフの1人して関わってきた

行事なのです。

 

しかし、昨年は抗がん剤治療中でしたので

参加は無理。

山にも登りますから。

 

で、今年。

去年から部署から人が3人も減ってしまい

(1人異動してきましたので

マイナス2人)

人出不足のため参加することに。

 

一緒の部屋は気心の知れた人

(外部のNGO

いろいろなことに理解のある人)。

ウィッグでどうにか乗り切ろう。

一泊だから温泉はあきらめよう

(おふろは温泉しかない)

・・・の気持ちで参加。

無理しなくていいからとも

上司から言われた(でも参加してと)。

 

しか~し!

夜は昨日のブログに書いてある通り

小学生の女の子も同じ部屋で寝ることに。

帽子をかぶって寝たのに

朝は帽子がとれていて

ヒサンな髪形を見られてしまったのです!

 

ごめんね。。。

びっくりしたでしょう

(こわかったでしょう)。

 

NGOの人が

速やかに女の子をご両親のところに

連れて行きました。

 

あーあ。

複雑な気持ち。

 

がんサバイバー

いろいろあります。。。

 

ちなみに今の私の髪形

子供いわく

オラウータンの赤ちゃん」みたいだそうです。

こんな感じ

ちっとも嬉しくないコメントです。。

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング