疲れたら休む・・・と調子が戻るようです(あたり前かもしれませんが)

山キャンプが終わって

月曜から仕事。

この山キャンプ

何度も出ているのですが

乳がんになる前は

いつも月曜日は筋肉痛やら

疲労で仕事になりませんでした。

 

が、今回は全く平気。

そのコツは

山キャンプ中によく食べよく寝、

トイレも順調(便秘にならなかった)が

挙げられます。

 

以前はスタッフ同士のお疲れ様会などで

夜遅くまで起きていましたからね。

山での睡眠負債は相当に疲れます。

 

また、ふくらはぎ、痛かったのですが

すぐにマッサージしたので

回復。

よく食べよく寝ていることもよかったのかも。

 

再発防止=健康になっているかも?

だったらとってもいいなあ・・。

 

と、すっかり女の子に

ウィッグなしの頭を見られたことを

忘れている能天気な私でした

(預かった女の子と一緒に

とっても早い時間に寝てしまいました)。

この事件の詳細はこちらを。

 

keileex.hatenablog.com

この話を今日、会社でしたら

女性には受けました(?)が

男性は「・・・(なんて答えたらいいの?)」でした。

 

サイケデリックな音楽の紹介。。


The Rolling Stones - She's A Rainbow (Official Lyric Video)

 

励みにしています。クリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング